■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
CA3C1006.jpg

ピントずれてるなあ・・。
最近ブログにのせているのは2009~2010年の写真ばかりです。

自分のブログを見てみたら、一ヶ月更新がありませんの広告が出ていたので
元気にやっていますよ、のご報告をしにまいりました。

更新していない間にコメントを頂いていました。有難う御座います。
お返事はもう少々お待ち下さい。
私が好きでしていることが、
少しでも誰かの心を軽くしたり温めたり出来ているのなら
こんなに嬉しい事はありません。

制作状況ですが、うーん・・・
連休中に2本、成人女性向け作品をリテイクしたいと考えています。
どちらも出来次第、新しいブログに載せるつもりです。
女性向けスレに投稿するかどうかは録ってみてから検討します。

それから、その新しいブログですが、
こちらのブログからリンクを貼る予定がありません。
成人女性向けのコンテンツを掲載しているからです。
しかし、此処のお客様で、新しいブログも見たいと言ってくださる方には
ご紹介したいのでどうしたものかと・・。

ひとまず今は、新しいブログの方には
リテイク前提の音声が一本掲載してあるのみなので
その件に関してもリテイクが出来てから考えようと思います。
スクリプト制作者様には色々と問い合わせをさせて頂き
沢山助けて頂いて居ります・・。有難う御座います。


という訳で、近況報告でした。
 
CA3C1002.jpg

コメント色々頂きまして有難う御座いましたー^^*
お待たせしましたがお返事させて頂きましたので
お心当たりのある方は御覧くだされば幸いです。

前記事でふれました新作音声ですが
じわじわとDL数が伸びておりまして嬉しいです。
スレッドの方でも、DLしましたとご報告くださった方、
ご感想をお書きくださった方がいらしてほっとしました。
心をこめて音声化させて頂きましたので、お楽しみ頂けたら嬉しく思います。

百合スクリプトがどんどん増えると良いなあ・・他力本願でごめんなさい。

来月からせわしない日々が始まりますが
音声活動は私のストレス解消にもなる!・・はずです。
休日なるべくだらだらせずに時間がある時には色々読みたいな・・
 
CA3C1010.jpg

昨晩某所で新作を投下しました。既にDLしてくださった皆様、有難う御座います。
女性向けの脚本ですが、殿方でも抵抗の無い方はどうぞ^^
とても愛情溢れるシチュエーションで素敵なスクリプトです。
私も心から「可愛い」「愛してる」という気持ちで読ませて頂きました。

感想乞食などと言われたとしても気にしない…ことはありませんがまあよいです。
是非ご感想をくださいませ。
感想を頂けるのが殆ど唯一と言ってもいいモチベーションです。

ちなみにこの度作った音声につきましては
今の所こちらのブログにアップする予定がありません。
新しくブログを作ろうと思ったのですがfc2さんが登録用メールをくれません…(笑)
そろそろ問い合わせをしてみようかな。

もう一つブログが出来たら、今回の新作と共に
以前にこそこそ投下した音声も改めてそちらに置きたいなあと思っています。
音声は拙い出来ですが、脚本制作者様にもお時間を割いて御協力頂いたものなので。

以上新作のご報告でした。
 
結局2月は音声を発表出来ないまま終わってしまいました。

今、録ったばかりの音声を編集しています。
半分編集出来た所でとりあえず保存しているのですが
保存に時間がかかっているのでその間にこれを書いています。

今編集している音声は、編集が終わり次第、
もしくは今日中に何らかの形でアップできればと思っています。
ちなみに今回は女性向けの音声を作っております。
スクリプトは素敵なので、楽しんでくださる方がいらっしゃればいいなあと。
男性の皆様も、女性向け男性向け関わらず聞ける方は是非どうぞ^^

さて、編集後半を済ませてきます。



編集が終わりました。mp3に変換中です・・(´д`)
 
先月より滞っていたコメントのお返事が完了しました。
お心当たりのある方はどうぞご覧下さい。

気付くと前回の音声アップロードからひと月経っておりましたので
そろそろ溜まった未編集音声から一本選んで編集するつもりでおります。
今月初旬は同時に幾つかの課題を抱えていたのですが
今日で大体済ませて解決させる事が出来たので心穏やかです。
週末は珍しく、3連勤で4件の仕事を控えているのですが・・^^
それは楽しい仕事なのですけど、体調だけ気を付けようと思います。

続きは拍手のお返事です。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


