■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
CA3C1002.jpg

コメント色々頂きまして有難う御座いましたー^^*
お待たせしましたがお返事させて頂きましたので
お心当たりのある方は御覧くだされば幸いです。

前記事でふれました新作音声ですが
じわじわとDL数が伸びておりまして嬉しいです。
スレッドの方でも、DLしましたとご報告くださった方、
ご感想をお書きくださった方がいらしてほっとしました。
心をこめて音声化させて頂きましたので、お楽しみ頂けたら嬉しく思います。

百合スクリプトがどんどん増えると良いなあ・・他力本願でごめんなさい。

来月からせわしない日々が始まりますが
音声活動は私のストレス解消にもなる!・・はずです。
休日なるべくだらだらせずに時間がある時には色々読みたいな・・

コメント:

■ 

とても丁寧なお返事ありがとうございます。すぐに見つけられました。
成人向けのは紅月ことねさんの積み木遊びしか聞いたことがないのですが新作はとてもソフトな感じで聴きやすくて良かったですよ。
あとTCOY にもよくお世話になってます。
最近私の親しい友人が亡くなってしまい気が滅入っている状況ですがTCOYやイイコイイコ催眠を聞いていると忘れることができるということに気付きとても助かっています。
ハリさんも健康や事故には気をつけて楽しく幸せに過ごしてくださいね。

■ 薫様

こんにちは。新作、見つけて頂けたようで何よりです^^
私の方こそ丁寧にコメント頂いて有難う御座います。
聴きやすくて良かった、とのこと嬉しいです^^*

そうだったのですね。
お辛い日々の中、ほんの少しでも安らぎを得る為に
私がお役に立てているのならとても幸せに思います。

やさしいお言葉、有難う御座います。
私も大切な人たちの為に、出来る限り健康で生きていきたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


