■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
CA3C1010.jpg

昨晩某所で新作を投下しました。既にDLしてくださった皆様、有難う御座います。
女性向けの脚本ですが、殿方でも抵抗の無い方はどうぞ^^
とても愛情溢れるシチュエーションで素敵なスクリプトです。
私も心から「可愛い」「愛してる」という気持ちで読ませて頂きました。

感想乞食などと言われたとしても気にしない…ことはありませんがまあよいです。
是非ご感想をくださいませ。
感想を頂けるのが殆ど唯一と言ってもいいモチベーションです。

ちなみにこの度作った音声につきましては
今の所こちらのブログにアップする予定がありません。
新しくブログを作ろうと思ったのですがfc2さんが登録用メールをくれません…(笑)
そろそろ問い合わせをしてみようかな。

もう一つブログが出来たら、今回の新作と共に
以前にこそこそ投下した音声も改めてそちらに置きたいなあと思っています。
音声は拙い出来ですが、脚本制作者様にもお時間を割いて御協力頂いたものなので。

以上新作のご報告でした。

コメント:

■ 

ハリさんはじめまして、こんばんは!
今から聞いてみようと思います。女性向けははじめてで緊張します><

新しいブログはどんな作品が置かれるんでしょう、今から楽しみです。

■ じゅ様

初めまして、コメント有難う御座います^^*

わあーDLしてくださったようで有難う御座います。
成人女性向け、ですのでお気を付けくださいね・・!

新しいブログには、今の所2点しか置ける作品がなく
今後増える見通しもあまりないのですが
ちゃんと自分の読んだものを保管する場所を作って落ち着きたいです。
楽しみと言ってくださって嬉しいです!有難う御座います♪

■ 

お久しぶりです。
暫く更新が無かったので少し心配しましたよ~

しかし女性向け作品を作っていましたか!
これに加えて新しいブログと、ハリさんの活動の幅が広がって行くのは、とても嬉しいです!

新しい事にチャレンジするのは大事ですからね♪
無理しない程度に、頑張っていって下さい。

新しいブログ、出来たら教えてくださいね!笑
ではまた。

■ 

新作音声DLしました!

僕は女性向けスクリプトでも読み手が女性なら大丈夫です(笑)

新しいサイトの方も楽しみにまってます。

無理だけなさらず、これからも素敵な音声をお願いします

■ 

某所ってどこでしょうか?
全然わからないです。

あといつもイイコイイコ催眠のお世話になっています。

■ おとん様

いつも有難う御座います^^
ご心配くださったとの事、恐れ入ります。

前から女性向け音声を作るのに興味があったのですが
素敵なGLスクリプトを発表してくださった方がいらしたので
思い切って挑戦してみました♪

応援してくださってとっても嬉しいです!
4月から生活が慌ただしくなるので、今よりゆっくりのペースになりそうですが
無理せず楽しく活動しますので見ていてくださいね^^*

■ まー様

コメント有難う御座います^^

DLしてくださいましたか!有難う御座いますー!
其の後お聞き頂けましたでしょうか。
読み手が女性なら、とのこと、柔軟でいらっしゃるんですね(´▽`)
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

お気遣いとっても嬉しいです。
これからも楽しくやっていきますね^^*

■ 薫様

初めまして、コメント有難う御座います。

音声をアップロードしたのは、まとめWikiからも飛べるようになって居ります
女性向けスレッドです。3月22日現在、まだ流れていないのでDL出来る筈です^^
ちなみに360番の書き込みです。

ブログカテゴリというものがありまして、
当ブログはアダルトカテゴリにしていないので
成人向けコンテンツDLの為のリンクを貼る事が出来ませんでした。
どうぞご了承くださいね。

今回アップロードしたのは
○成人向けであること
○女性向けである事
を御承知頂いた上で、問題なければお聞きください。
タイトルで検索して頂ければ事前にスクリプトを探して確認して頂く事も出来ます。

いつもイイコイイコ催眠をお聞きくださっているとの事嬉しいです^^
コメント有難う御座いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


