■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
お正月なので着物の写真でも載せようかなーと思ったのですが
余計な冒険をしても仕方ないのでやめておきます。
冒険といえば、昨年こっそりやってみた事があるのですが
もうちょっと時間が経ったら皆さんにご相談しますね。

続きで昨年までに頂いた拍手のお返事です。
皆様有難う御座いますー^^
年末沢山拍手・コメントを頂いて嬉しかったですよ!


★うぐいす様
メリークリスマスを有難う御座いました。
こちらこそいつも御感想やご提案を有難う御座います!
私もうぐいす様にとって佳き年になる様お祈りします♪

★「クリスマスプレゼント、~」の方
こちらこそ嬉しいお言葉を有難う御座います!
そんなシンプルな一言がとっても嬉しかったりするのです^^

★ひさやん様
クリスマス企画DLして頂けた様で有難う御座います^^
其の後お聞き頂けたでしょうか♪
年賀状は無事投函出来ましたか?
私は結局31日に出しましたよー(´ω`)
年々面倒になっていくあの作業、子どもの頃は楽しかったのですがね。



無言のパチパチも有難う御座いました。
本年もご意見・ご感想を宜しくお願いいたします♪

コメント:

■ 

ハリさんの声を初めて聴きましたよ~
非成人向けが眠るときにとてもたすかります~

んあ、
新年あけましておめでとうございます
これからも眠りを誘う声を応援していますので
よろしくおねがいします~

■ 

あけまして!

僕はハリさんの音声の中では「イイコイイコ催眠」がお気に入りです。

これからも素敵な音声をよろしくお願いします。

おまけ音声も楽しみにしてます

■ あきゅち様

明けましておめでとう御座います。
コメント有難う御座います^^

お聞き頂いたそうで嬉しいですー^^
ご感想も有難う御座います!
お役に立てていれば幸いです。

はい、これからも応援してやってくださいね♪
宜しくお願いいたします。

■ まー様

あけましてー!
コメント有難う御座います^^

お気に入りを教えてくださって有難う御座います!
イイコイイコ催眠は、読むとき少し気恥ずかしかったですが
私も気に入って居ます。嬉しいですねー^^

では、更に気に入って頂ける音声が出来る様今年も頑張りますね!
おまけも、そう言って頂けるならなるべく撮る様にしますのでー^^
宜しくお願いいたします♪

■ あけましておめでとうございます

今年もハリさんの声に癒されたいと思っています。
「こっそりやってみた事」ってなんだろう?気になります。

■ トシ様

コメント有難う御座います^^ 明けましておめでとう御座いますー。
今年も当ブログをどうぞ宜しくお願いいたします♪
こっそりやってみた事は・・・多分あまり面白いものではないと思うので
期待しないで、忘れて待っていてください。(笑)

今月中に一本音声を編集する・・つもりでおりますので
アップ出来ましたらまたお楽しみ頂ければ幸いです!

■ 遅くなりました・・

明けましておめでとうございます。
今年も、このブログと音声を楽しみにしてます♪

■ ケイ様

コメント有難う御座います^^

明けましておめでとう御座いますー!
多分・・多分今月も一本何かしら上げますのでお聞き頂ければと思います。
今年も是非お付き合いくださいね♪
楽しみと仰って頂けるととっても嬉しいです^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 凛様

コメント有難う御座います^^
随分お返事が遅くなり失礼いたしました。

凛様のブログの方では既に御挨拶させて頂きましたが
改めまして、この度はわざわざコメントを頂き有難う御座いました。
其の後、私の音声をお聞き頂く機会はありましたでしょうか^^
何か気になる所など御座いましたらご遠慮なくお知らせくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


