■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
ささやかなクリスマス企画として
聞き手の方にご紹介頂いた文で短い朗読作品を作りました。
素敵な御提案を頂き有難う御座いました!
クリスマスプレゼント・・と言うのもおこがましいですがお気が向いたらどうぞ。
催眠音声というジャンルにおいて、新参者の私に
温かくお付き合いくださった皆様への感謝の気持ちを込めて読ませて頂きました。
おまけで年末のご挨拶の音声も入れてあります。
今月26日、21時頃までの限定公開です。

クリックでダウンロード
パス:harry

急ぎ作成して居りまして、普段よりノイズへの気遣いが甘い所があります。
個人的には、はきはき喋れたのが楽しかったです。^^

コメント:

■ 俺は今、猛烈に感動しているっ!

この文章を最初に知ったのが、確か中学生の頃でした。
ファーストコンタクトは、朝のAMラジオから。
多分、クリスマス時期だったんでしょうね。
パーソナリティが何と言って紹介したのかは忘れましたが
ともかく「サンタクロースっているんでしょうか」の朗読
がラジオから流れてきたのです。

文章の持つ「人を前向きにする力」「心を洗う力」という
ものを生まれて初めて感じ、聞きながら何故か涙が流れ
出ておりました。

それからすぐに絵本を手に入れ、何度も読み返しては
いつかこんな、人の心を打つ文章が書ける大人になりたい
と思う文学青年・・・いや、文学少年になったのです。

あれからクリスマス時期になると、毎年読み返す文章なのですが
ハリさんの朗読で、初めてこの文章に触れた時の感動が
久しぶりに甦り、涙しましたw

ありがとうございます。
俺にとっては、最高のプレゼントです♪
まさに俺得!!
・・・いや、多くの人がハリさんによってこの文章に触れ
あたたかな気持ちになればいいなと思っております。

そうそう。
今年のイブはあいにくと夜勤なのですが、クリスマス当日は
妻と娘のためのサンタさんになります^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ うぐいす様

コメント有難う御座います★

そんな思い出深い作品を、私が読める様にご紹介くださったのですね。
うぐいす様のエピソードをお聞かせ頂けて嬉しかったです^^*
こちらこそ、素敵なプレゼントを有難う御座いました。
そうですねえ、お聞きくださった方がいらっしゃればいいなあ、と思います。
催眠音声のブログなのに、朗読音声をDLしてくださった方々が
少しでもいらっしゃることに驚いたり有難く思ったり^^*

そしてうぐいす様は文字を書かれるお人なのでしょうか・・(・ω・)
催眠スクリプトは執筆されたりしないのでしょうか?(チラッチラッ

イブにお仕事お疲れ様で御座いました。
素敵なパパですね・・。
いつまでも優しくて暖かい、サンタさんの様なお父様でいてあげてください。

■ ひさやん様

コメント有難う御座います★

まず、御指摘頂いた件有難う御座いました!
全く気付かず、教えて頂いて助かりました。
次から入力しておく様にしますね。

ひさやん様のお役に立てた様で大変嬉しく思います^^*
お薬が必要なくなったなんて、吃驚しました。嬉しいなあ・・。
こうしてご感想を頂戴すると私もやる気が出るというものです!
というより、ご感想を頂く以外にモチベーションを上げる方法がないのです。(笑)
こちらこそ有難う御座います。

シスター催眠についてのご報告もお時間が御座いましたら是非^^*
お待ちして居りますね。楽しみです。
信用されるか不安だなんて(笑)そんな事仰らないでくださいな。

それでは、お返事遅くなってしまいましたが。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


