■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★「初めに」を更新しました。ページはこちら。
足した内容は二つです。

1つは、ブックマークなさるページについて。
ハリの私的な話は目に入れない方が快適に催眠音声を楽しめるよ、
という方は「催眠音声作品(女声)」のページをご登録ください。
余計な記事を目にすることなく、
音声更新時のみ新しい記事を御覧頂けます。
折角カテゴリを分けていますのでご活用ください。

もう1つは、音声をお聞きになる皆様からのご感想についてです。
音声に関してご感想をくださる皆様、
拍手ボタンを押してくださる皆様、いつも有難う御座います。
お気に召した音声作品が御座いましたら、
そのスクリプトをお書きになった制作者様にも
是非ご感想をお寄せ下さい。
私の音声作品はすべて、書き手の皆様あってのものですので。^^*

★冷え性・肩こりの高音版も含め、未編集の音声が5本に増えました・・。
1つのスクリプトにつき2種音声を収録しているので
お借りしているスクリプトの数としては3作なのですが。
取り敢えず収録を済ませれば編集はいつでも出来る…筈…なのでよいかなと。

★もうすぐクリスマスなので、何か企画出来たらと思うのですが
残念ながら何も思いつきません。


続きは拍手のお返事です。
無言の拍手も有難う御座います^^* リアクションを頂けるとやる気がでます。 ★おとん様
こんにちはーDL有難う御座います^^
今回の音声は正直編集で疲れたので労いのお言葉嬉しいです。(笑)
ご活用いただければ何よりですー。
お気遣い頂いて有難う御座います!
おとん様もどうぞ暖かくなさってお過ごしくださいね。
私は滅多に風邪をひかないので、きっと今年も大丈夫だと思います(´ω`*)

★「遅ればせながら、「冷え症・肩こり」DLさせていただきました。たぶん、~」の方
こんにちは、DL有難う御座いますー^^
以前の作品もお聞き頂いていたのですね!
毎度寝落ちさせてしまっているようで済みません・・(笑)
私も催眠音声を聞くと寝てしまうタイプなのでとてもよく分かります。
スクリプト本来の効果が出る様に、
それが無理なら安眠のお手伝いが出来る様に(笑)願っています♪

コメント:

■ ちょっと早いけどメリークリスマス♪

冷え症でも肩こりでも無いのですが、ハリさんの声が
好きなので、今回もDLさせていただきました^^


実は最近、ロードレーサー(というタイプの自転車)を
買いまして、今、お店で組み立ててもらってる最中
なのですよ。
きっと手元に届いたら嬉しくて乗りまくって、肩も腰も
首もコリコリになるのが予想されますので、その時には
「冷え症肩こり」にお世話になります。

それまでは、新作の安眠用として聞かせてもらってますw
いや、26分という長さも安眠用として最適だし、ハリ
さんの声は相変わらず心地良いしさ。
おまけに、ハリさんの声で眠りにつく事が多いので、
パブロフの犬的に寝ちゃうように訓練されてるしw


クリスマス企画の提案というか、ほぼ俺得のリクエスト
なんですが、絵本を読んでみてはいかがでしょうか。
日もあまり無いことだし、そんなに長めのものは、読む
のはともかく、編集が大変だと思いますので・・・。
短くて、素敵で、クリスマスにふさわしい文章といえば
「サンタクロースっているんでしょうか」
http://bit.ly/vWdd9N
はいかがでしょう。
色んな訳が出てると思いますが、できれば
「そうです。バージニア」という一文で有名な、
中村妙子さんの訳のものを読んでいただきたいです。
http://tomominakamura.com/nosantaclaus.html
(↑これがそれっぽい)

ちなみに、同じような質問をされてこう答えた、漫画家
の島本和彦先生を、私は生涯の心の師と仰いでおりますw
http://bit.ly/234I46
(↑音声出ます。注意!)

■ うぐいす様

コメント有難う御座います★

新しい自転車!わくわくしますね。
ロードレーサー、よく知らなかったのでWikipediaでちらりと見てみました。
殆ど籠付きの自転車にしか乗ったことの無い私は
スタンドの付いていない自転車って
一体どうするんだろう・・などと考えてしまいました。w
お手元に届くまで楽しみですね。
サイクリングの後は是非、音声お聞きください♪

パブロフの・・・w それだけお聞き頂いて嬉しい限りです。
いつ編集するかは分かりませんが、
安眠音声も新しいものを録ってありますので
アップできた際にはお役立て頂ければと思います。

また素敵な題材を御紹介頂いて有難う御座います><*
早速アップロードいたしましたので
お気に召すかは分かりませんがお聞き頂ければと思います。
いいえ、バージニア。 ・・と言うのがとても楽しかったです。
自分で聞いてみて、声にもそれが表れている気がします^^

私もサンタになるべく、今日はロクシタンで友人へのプレゼントを買ってきました^^
うぐいす様も誰かのサンタさんになって差し上げるのでしょうか♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


