■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
またスクリプトをお借りし声を当てさせて頂きました。
使わせて頂いたのは想様による冷え性・肩こり用のスクリプトです。

今回、あくまで私が自然に出せる声の範囲ですが
やや低音版、やや高音版と二種類収録して御座います。
今日はその内、低音版の編集を終えたのでひとまずそちらのみアップしました。
シスター催眠を読んでいる声とやや近いのではないかと思います。
編集を終えましたら高音版の方も掲載する予定です。
多分、些細な違いだとは思うのですけれど
自分に出来る範囲でお好みに合わせられたらよいなと思っての試みです。

ひとつ前の記事からDLして頂けますので宜しければどうぞ。
ではお休みなさいませ。

コメント:

■ 感謝

「冷え性・肩こり」聞いてみました。やっぱり今回の作品もとても良かったです。
アルバイトを始めてから肩こりが気になるようになり今回の作品を聞いてみたら、ずいぶん楽になりました。腰痛にもなり始めたんですが、こちらは「手当て催眠」で楽になってます。
本当にハリさんの作品、ブログに出会えて良かったです。ありがとうございます。
お忙しいと思いますが、これからの作品も楽しみにしています。

■ トシ様

いつもコメント有難う御座います^^

新しい音声でお役に立てたようで何よりです!
手当て催眠の方もご利用下さっていたのですね。
少しでもお痛みが取れた様なら嬉しいです。
こうして実際に効果を感じて頂けたというお声を頂戴すると有難いですね。
アルバイト頑張ってくださいね♪

温かいお言葉を頂きこちらこそ有難う御座います!
そう仰って頂けると、続ける意味もあるのだと思えます。
これからも、のんびりとしたサイトですがお付き合いください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


