■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★お早う御座います。
先程新作の音声作品「cheer」をアップロードしました。
一つ前の記事からDLしていただけます。記事はこちら。

★cheerはかねてよりブログでお話しておりました緊張緩和用の音声です。
催眠効果を目的としたものではありませんのでご了承くださいませ。
初めて自分で脚本を書いたという事もあり普段より不安が大きいです。
お聞きいただくシチュエーションが限られる種類の作品ですが
機会が御座いましたらお使い頂けると幸いです。
ご助言等御座いましたらいつでもお寄せください。

★二つ前の記事で拍手のお返事をさせて頂きました。
大変遅くなりました。皆様いつも有難う御座います!

★春から環境が変わるので、
其の前に色々録り溜めておきたいと思い始めたところです。
cheerは先月既に録音していた音声の編集を今日終わらせたのですが
別にもう一本音声の収録・編集をしました。
そちらはいずれ女性の聴き手さん向けにお披露目するつもりです。

★twitterアカウントを作ろうか時々考えるのですが・・。
twitterってなんか難しいじゃないですか。
連投したらきっと鬱陶しがられるしーとか考えてしまうと
自分の所のブログの隅でぶつぶつ言っているのがやっぱり楽だなあと思います。(笑)
でも催眠音声製作に関わる方々と気軽にお話出来る場となる可能性も
あるのかなーと思うとやっぱり定期的に悩むのでした。

★喉が治ったことだし日中元気があったら桜の森をそろそろ読みます。
普段音声作品は夜中読むのですが、これはかなり声を張るシーンがあるので。
其の内出来上がったら気が向いたら聴いてやってください。
というか、私の朗読はさておき是非原作をお読みください。
著作権が切れているので青空文庫で「桜の森の満開の下」を検索^^
大好きな小説です。ご紹介頂いて本当にありがたい・・。

ではお休みなさいませ。

コメント:

■ 

こんばんは&お久しぶりです
「cheer」さっそくダウンロードしました。緊張しいの自分にはピッタリな内容でした。こういう作品があると非常に助かります。
次回作も楽しみにしています。

■ トシ様

こんばんは、コメント有難う御座います^^
自分で脚本を書くのは初めての試みでしたので
そのように暖かいお言葉を頂いてホッとしています。
少しでもお役にたてればうれしいです^^
新作も今日やっとアップ出来ましたので宜しければどうぞ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


