■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
一週間ほど喉が痛かったのですが、今日漸く治ったみたいです。
なんだったのかな・・。他に風邪の症状の様なものはなかったのですが。
取り敢えず治ったのでよしとします^^
皆様もどうぞお気を付けくださいね。
お風邪を召されて催眠に集中できない、なんて事になったら大変です。(笑)


大変遅くなりましたが続きは拍手のお返事です。
もしレスポンスが抜けていたりしましたらご遠慮なくお知らせください。




★「楽しみにしてます。がんばって~」の方
温かいお言葉有難う御座いますー!><
実は一度録ってみたのですが、いつもとマイクとの距離が違ったのか
雑音が気になってリテイクしようか考えている所です。
過去の音声に関してノイズが気にならないと言ってくださる方もいらっしゃるので
大丈夫かもしれないですが、どうしようかなと・・。


★OZ様
またコメント頂いて有難うございます!
私がのろのろしている間にもう11月になってしまいましたが
まだお化けカボチャになって頂けるでしょうか(´・ω・`)笑
今年のハロウィンはなかなか楽しかったですよ~♪


★「不思議な巡りあわせってありますね。偶然が~」の方
そうですよねー、その時は何も思わなくても
後で振り返ると必然だったのかなって思う様な事もありますよね。
しかし、この桜の森をきっかけに母に音声活動をしている事を話してしまったので
時折「いつ読むのー?」と訊かれてなんだか恥ずかしいです・・。(笑)


※以下の御二方は、私がPIYOでシスター催眠に関して呟いていたのを見て
お声掛けくださったのかと思います。どうも有難う御座いました・・!
あんな細かい所まで御覧頂いて恐れ入ります^^

★某スレの住人様
シスター催眠について御感想を頂いて有難う御座いますー(´ω`)
丁度顔から火の出る様な思いをしている所だったので
好きと言って頂けて本当に嬉しかったです。
声を作り過ぎないというのは心掛けなければいけないと思いますねー。
特に同性の音声だと、あまり作った感じの声は受け入れにくかったりする気がします。
好みに合わせて数パターン録るのが本当はいいのでしょうね・・><


★「シスター催眠は時間が長めなので~」の方
ご感想頂いて有難う御座います!
お使い頂けているようで本当に何よりです・・嬉しいです^^*
過去作品のリテイクは是非やってみたいと思っています。
新しく読んでみたいスクリプトがいっぱいあるので、バランスを取りながらですねー。
リテイクするならどの作品がいいですか、とか皆様に伺ってみたいです。


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


