■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★たんぽぽの綿毛、DLしてくださった方、既にお聞き下さった方、有難う御座います^^
ふわふわっと良い気持ちになれたらいいなあ♪
生放送の方で御感想くださった方々も有難う御座いますー!

★不思議な巡り合わせ。
今後の音声化予定、の所にずーっと書いてある「桜の森の満開の下」。
読める機会を窺っているのですが・・・><
もしかしたら来月、俳優さんによる「桜の森~」の朗読劇を聞きに行くかも知れません。
母に誘われた時吃驚してしまいました。
「それ、私も朗読しようとしてたやつだよう!」と言って仕舞ったりして。(笑)
未だチケットが取れるかどうかが分からないのですが
行くとしたら、その劇の前には一度収録をしておきたいなあと思います。
劇を聞いてみて、もう一度録り直したいと思ったら再録しようかなと。
どきどき。

★ささやかですが、オリジナルの音声でちょっと考えていることがあります。
生放送ではお話したのですが、プレゼン・面接・試験などなど
緊張したりプレッシャーがかかったりする場に向かう前に、
さっと聞いて緊張を和らげて頂ける様なごく短めの音声を作りたいなと。
というのも、昨日私自身がちょっと緊張する場面が御座いまして・・。(笑)
そんな時に、「こういう感じの音声作ってみようかな~」とイメージがわきました。
基本的には自分では脚本を書かないスタンスなのですが
コンセプトに合わせて、自分の思うとおりにちょっとやってみようと思います。
何かご希望など御座いましたら御気軽に仰ってくださいませ。
取り入れられるかは分かりませんがニーズの参考にさせていただきます。


続きは拍手のお返事です。
皆様有難う御座いますー^^
時々過去の作品にぱちぱちしてくださる方もいらして、
ああ、新しくお聞きくださった方もいらっしゃるのかなーと思ったり。嬉しいです。


★OZ様
再びのコメント有難う御座います★
こちらこそですよー、いつもお声がけ嬉しいです^^*
其の後お聞き頂けたでしょうか。お役にたてればうれしいのですが・・♪


★888様
こんにちは、エラーについてご報告有難う御座います。
私の方では問題なくDLができましたので、
御手数ですが時間をあけてもう一度試みて頂けますでしょうか。
タイミングによって調子の悪い事もあるみたいです・・(´・ω・`)?


★koyotee様
いつもコメント有難う御座います★
たんぽぽの御感想一番乗り嬉しいですー!
お一人でもお役立て下さった方がいらしてほっとしました・・。
途中で寝てしまうくらい(笑)寝付きがいいとは、何よりです!
お気に入りだなんて嬉しい^^*沢山聞いてやってくださいね♪
色々ご丁寧にお気遣い頂いて有難う御座います。
花粉も何とか大丈夫そうです・・あとは風邪をひかない様に、ですね。
koyoteeさんもどうぞ御自愛ください♪


みなさま有難う御座います(’ω’*)ノ

コメント:

■ 

更新お疲れ様です~。
たんぽぽ聴かせて貰いました!とっても気持ちよく寝付けましたよ~*´∀`)

「桜の森の満開の下」ですが、そういえば私も以前、書店で小説を手に取ったことがありますねぇ~。。。 音声化楽しみにしてます!
そしてプレゼント! そういうの待ってました!てな感じで、本当ちょっとした時間で聴けてリラックスできるものが少なくて… 
また時間も15分以上が殆どですし… 音声化して頂ければ助かりますd(>∀・)
でもって生放送全て逃している私って… 早いうちに聴けるよう次はチェックしときます!(笑
ではまた。

■ おとん様

コメント有難う御座います★

労いのお言葉嬉しいですー^^* たんぽぽもお聞き頂いて有難う御座います♪
気持ち良くお休みになれたとの事、何よりです!

桜の森ご存知でしたかー(´ω`*)
安吾さんはコアなファンが多そうですよね・・。朗読劇楽しみです。私も頑張らないと^^;

短めの音声の件ですが、つい先ほどスクリプトの第一稿を書いてみました。
緊張緩和に重きを置いているので使って頂く場面が限られるのと、
私が「こんなのあったら良いかも~」という気持ちで書いたものなので
いつも読ませて頂いている素敵なスクリプトの様に
催眠効果があるかというと・・・そういう種類のものにはならなさそうなので・・^^;
何となくお聞き頂いて、使えそうでしたら使ってやってくださると嬉しいです。
其の前に、何は無くとも音声化しないとですね!w

生放送はいつも本当にだらだら喋っているだけですが
それでも宜しければ遊びにいらしてください♪

■ おわっ!!

なんかお久しぶりですw

てか、朗読劇って、もしかして、前進座劇場で唐橋充さんがやられる朗読劇の事ですか!!
俺もすっごく行きたかったんですが、その日はちょうど泊まりの会議が入ってて、休みが取れなかったんですよぉぉぉぉっ。うぉぉん。
もしチケットゲットして行けたら、できれば観劇レポートなど書いて下さったらありがたいです。

てか、観劇前と後に収録するのっていいね♪
できれば、どちらの音声もUPして、聞き比べとかできるようにしてくれれば嬉しいな。
ハリさん自身も意識してない変化とか出て面白いかもw

あ。たんぽぽの綿毛もDLさせて頂きましたよ。
ハリさんの声は相変わらず心地良く、ふわふわした気分の中で眠りに落ちる事ができました。アリガト^^

■ うぐいす様

コメント有難う御座います^^

朗読劇、まさにそれですよー。
母が、相手役の鈴木さんのファンでして・・。
結局チケットは取れたのですが、なんと最前列ど真ん中・・みたいです・・・。
ご都合がつけば会場ですれ違っていたかもしれないのですね!(笑)
ちょっと近過ぎて気分が高揚して色々覚えていられるか分かりませんが(笑)、
なるべくレポートを書こうと試みてみますね・・・^^
代わりに楽しんできます!><

前後に収録するのは良いですが、どちらもアップはできないかもしれませんよ・・w
が、がんばります、が!

たんぽぽDLして頂いて有難う御座います♪
ご感想とても嬉しいですー!^^*いつも有難う御座います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


