■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
※女声をお好みの方向けです。落ち着いた地声を使用しています。

ことは様による「神父催眠(シスター催眠)」のスクリプトをお借りし
声を当てさせて頂きました。
ことは様、有難う御座います。

皆様のお心が少しでも軽くなり、
日々を元気に過ごされる力を得るお手伝いが出来ます様に。
眠って仕舞っても安全な状態で再生なさってくださいませ。

***スクリプト製作者のkotoha様より***
・注意事項
この音声は作品の性質上 目を閉じた状態で横になってヘッドホンで聴くことをおすすめいたします
途中 睡眠に誘導するような描写がありますので眠ってしまっても構わない場所で聴いてください
できれば周りに人が居ない 集中できる場所でのご試聴が望ましいです

車や自転車の運転中のご試聴は絶対におやめください
体調が悪い時や 気分がすぐれない時のご試聴はおやめ下さい。
精神的な疾患を持たれている方や 心臓や肺など臓器の健康状態に不安がある方はご試聴をご遠慮ください

未成年の方のご試聴はご遠慮くださいますようお願い申し上げます
催眠音声は20歳になってから!

以上の注意を無視して万が一 何らかの問題が起こりましても
当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください

この音声はフリー配布ですがあくまでも個人的にお楽しみくださいますようお願い申し上げます
二次配布はご遠慮ください

スクリプト制作 ことは
スクリプトの詳細につきましてはHPをご覧ください
作品のご感想やご意見などもこちらにお願いします
kotoha's hypnotic blog
http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/

***ことは様のメッセージ ここまで***

クリックでダウンロード
パスワード:harry


スクリプト:ことは様(kotoha'shypnoticblog
音声・編集:ハリ

コメント:

■ 良い眠りにつけました。

この音声を聴いてから眠ったところ、何ヶ月ぶりかの清々しい目覚めをすることが出来ました。
最後にある言葉、「今あるものに感謝」「幸せを人に分け与える」
この言葉を聴いて背筋がジーンとして、体があたたかくなりました。
そういう人になりたいと心から思えました。
ハリさんの声も好きで、終始、安心してきくことが出来ました。
ありがとうございます。
他にも癒されている方々は、たくさんいると思います。
そう思うと素晴らしいことだなと感じ、これからの作品作りも頑張ってほしいなと思えます。
応援しています。

■ kk様

コメント有難う御座います。

具体的な御感想と、温かいお言葉を有難う御座いました。
私は怠惰な性質なので、好きでやっている活動ながら
熱意を持てなくなることが時にあります。

しかしながら、今回頂いたコメントの様に
ちゃんと役に立っているよ、需要はあるよ、と教えて頂く度に
よし、またやってみようと思う事が出来ています。
その繰り返しで、半年以上活動を続ける事が出来ています^^
これからも自分のしたい様にやっていきますので
気が向いた時にいらして頂ければ嬉しいです。
応援有難う御座います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ NLY様

はじめまして、丁寧なコメントを有難う御座います。
残念ながらブログのシステム上公開コメントにはできなかったのですが
公開・非公開に関してもお気遣い頂き恐れ入ります。

シスター催眠をお聞きくださり有難う御座いました!
蝋燭の場面、確かにそうなってしまいそうですね!(笑)
もう無理かな、と思いつつも続けてお聞き頂き
こうして具体的な感想を頂き嬉しいです。

その他の音声もお聞きくださったのですね。
もしお時間があれば、またお気の向いた時にご感想をくださいませ。
楽しみにお待ちしております^^*

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


