■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★ATFを早速DLしてくださった皆様有難う御座いますー^^
ご感想も頂いていて大変嬉しいです。
今回は、ブログを作ってすぐの頃に加えて2度目だったのですが
女性向けスレの方にURLを投下してきました。
暖かい御反応を頂いて本当に嬉しかったです。優しいお姉様方素敵…´`*
その時にもスレに書いたのですが、
前スレでイイコイイコ催眠を気に入ってくださった方の書き込みがあって
それも嬉しくてスレを見た時にはかなりドキドキしました^^
名前を出していただくのは初めてだったものですから・・。
勿論スクリプトの良さあってこそのことですが♪

★昨日は生まれて初めて、浴衣で花火大会に行って参りました。
暑かったです…が、この時期はどうせ何を着ても暑いですし
普段浴衣等よりもっと暑苦しい格好をしているので大丈夫でした…^^
お祭りに合わせて開放されていた米軍基地に花火を見に行ったのですが
海軍さん達に写真を頼む方々が多くいらっしゃる中で
友人と私は海軍さん達に写真をお願いされるという貴重な体験をしました(笑)。
和装で行ってよかったです。NAVYの迷彩は色が綺麗で好き。
そして下駄で立派な肉刺を作ってしまいました。
出来立ての柔らかい肉刺をふにふにとつつくのが大好きです・・。

★インドカレー作りにはまっています。
と言っても作るのは今日で4,5回目かな・・?
インド料理店のカレーが大好きで、
何とか自分でもある程度美味しいインドカレーを作れないだろうかと
挑戦しているのですけれど、お店の味になかなか近づきません。
ちなみにお気に入りは原宿のAkashaというお店です。
正確にはネパール料理店なのですが、かなりおすすめですよー!
私は小食な方ですが、沢山召し上がる方も満足できると思います。
店内の雰囲気も落ち着いていて大好きです。早くまた行きたい…。

★トップでもお知らせしていますが、ちょこちょこと生放送しています。
本当にお喋りしているだけなのですが・・しかも夜明け前とか変な時間ばかり。
雑談なんて、イメージが崩れる!という方はご覧にならない方がよいです。
催眠効果に悪影響が出たら嫌なので・・。^^
放送に関するご要望等もあればお知らせくださると嬉しいです。
生催眠以外で!

★最近TVを点けてもSound Horizonの新作DVDとNO.6ばかり見ている気がします。
Sound Horizonは好みが可也分かれると思いますが大好きなのですよ。
カラオケに行くとSHばかり唄う事もしばしば・・^^
MarchenのDVDでは明夫さん(メタルギアのスネーク役が有名でしょうか)が
舞台で演技していらっしゃるお姿が見られます。
物凄く狂気じみていて格好良いです…


続きで拍手のお返事です。皆様いつも有難う御座います^^*
リアクションがあるとやる気が出るタイプなので嬉しいですー。



【瞼が重い。おもい。】

★「編集お疲れ様です。音声・放送ともに~」の方へ
労いのお言葉有難う御座いますー^^*
編集作業は本当にちょっと疲れるので(笑)、そう仰って頂くと有難いです!
ATF、アップできましたがお聞きくださったでしょうか♪
放送も最近少しだけしましたが、本当にお喋りしているだけです…^^;
放送している所を見かけましたら宜しくお願いいたしますね♪


【催眠音声「ATF」】

★ざっこ様
こんにちはー!お久し振りで御座います^^ お元気でいらっしゃいますか?
タイムシフト追いかけてくださって有難う御座いました!
催眠音声は効果に個人差があったり、
最初はなかなかかかれないということもあったりする様なので
お時間のある時に気楽に何度かお聞き頂ければ嬉しいです。
私もまたざっこさんとお話(?)できて嬉しかったですよー!


★「ハリさん、いつもありがとう、陰ながら~」の方へ
こちらこそ、素敵なお言葉有難う御座います!
有難う、と仰って頂くと
私でも少しでも誰かのお役に立てているのかな、と思えて嬉しいです。
応援本当に有難う御座いますね♪
音声、可愛がってやってください。またアップできた際は宜しくお願いいたします^^


★OZ様
再びのコメント有難う御座います。
ATFを早速お聞きくださって嬉しいです。それに詳しいご感想まで・・!
催眠効果の実感をお聞かせ頂くのはとても興味深く、しかも嬉しいです(´ω`*)
ヘビーローテーション決定とは有難い♪
無気力になってしまうような時期、ありますよねー(´・ω・`)
でも、これでは駄目だという意識を持てているOZ様なら大丈夫だと思います。
きっと何事にも積極的に取り組めます、よ!
こちらこそ温かいお言葉有難う御座います。
お役に立てているなら本当に嬉しいです^^*
はい、これからも音声を作っていくつもりなのでまた宜しくお願いいたしますね♪


**
皆様有難う御座いました(´ω`*)

コメント:

■ 暑中お見舞い申しあげます

梅雨も明けたんだか何だかわからないけど
まだまだ暑い日が続きそうですね。

では、ATFの感想など。

ご挨拶の「○○~ですとか~」ってイントネーションに
色々勉強して試してるなぁ~と妄想してみたり。
でも、挨拶で催眠術かけなくてもw
(いや、本編でも上達してると思いますよ)

【被催眠性が高い上級者向け】で、導入部分が短い
作品ってのが多い中、じっくりと導入をやってくれてる
のはありがたいです。
今回はすぐに眠っちゃわずに、ふわふわと心地良い
トランス状態に入れました。
ありがとうございます。

今までの催眠音声と共に睡眠時に聞きたいと思います。
もしくは、混ぜて聞きます(ってアリなのかな?)

あ、あと、遅くなりましたが、生放送楽しかった~♪
またタイミングが合えば遊んで下さいね^^

■ うぐいす様

コメント有難う御座います★
お返事お待たせしている間に残暑見舞いの時期になってしまいました・・
いかがお過ごしですか。

ご感想有難う御座いますー!
ご挨拶は、いつも台本なしで適当…いえアドリブを効かせているので
挨拶で催眠術なんて気は全然無いのですよ!(笑)
本編でも上達・・しているでしょうか、嬉しいです。

ありそうでなかった、ベーシックで丁寧で素敵なスクリプトですよね。
シロコ様、様様なのです^^
心地よいトランス状態に入れたとの事、何よりです!
こちらこそ嬉しいご感想を有難う御座います。

スレなど見ていると、自身で編集して楽しまれる方も結構多いようですよね。
私は試した事がありませんが・・・(・ω・)

そして生放送いらして頂いて有難う御座いました!
またタイミングが合えば鮭の美味しさについて語り合いましょう・・?(笑)
寄生虫はノーサンキューなのですっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


