■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
ATFの編集をしています。
物凄く眠いです。
うう・・・。



週末にでも、ニコニコ動画の生放送をしてみようかなーと思っていますが
予告しておいたら遊びに来てくださる方もいらっしゃるでしょうか・・^^
お喋りのほかに、生催眠・・は色々と問題がありますので
可能なら生朗読など出来たらよいですねー。
夜の放送なら子守唄代わりに。
ちなみに放送する場合は多分此方のコミュニティから。
お気が向きましたら覗いてやってくださいね^^

ではあと半分編集を頑張って参ります・・・(´・ω・`)ノ
編集作業放送などいつかやってみましょうか。^^;
ねむいねむい・・・。


★追記★
ATFの編集作業が完了いたしました。
後は圧縮してアップロードするだけです^^
近い内にアップのお知らせをいたしますのでお聞き頂ければと思います。
あまりの眠さに、ご挨拶音声で余計な事を口走った気もいたしますが。
頭が正常に戻ったら恥ずかしくて自分では二度と聞けないでしょう。

次の音声化は、まとめWiki掲載のたんぽぽの綿毛でしょうか・・。
朗読もしたいのですが、声を張りたいシーンがあるので環境が整いません。
外のノイズが入ってしまうので、収録はいつも深夜にしておりますが
我が家は一戸建てで、そこに母と二人暮らしをしています。
母はたまに実家にちょこっと帰省したりするので、そういう時機を狙いたいのです。
それではお休みなさいませー。

コメント:

■ おおっ!

ハリさん、生放送コミュ持ってたんですね!
さっそく、こっそり参加してみましたw
夜勤とかしてる関係で放送に参加できるかどうかは
運任せなのですが、遭遇しました際には宜しくお願い
します^^

生放送催眠、色々問題がありそうですが、どんな問題が
起こるか妄想してみると楽しそうww

ATF楽しみに待っております。
つか、何か口走ってるご挨拶が、すんげぇ楽しみw
きっと「夜中に書いたラブレター現象」(命名俺w)
編集とかしないで、そのままUPお願いしますね!

■ うぐいす様

コメント有難う御座います★

はい、コミュニティはあったのですけれど
主に放送していたのは留学していた2009-2010で最近は全然・・^^;
でも、催眠音声のジャンルで活動し始めたのをきっかけに
また放送してみようかなーと思いまして。
コミュニティに入ってくださって有難う御座います。素敵なサムネイルですね^^
たまたま放送をお見かけのときは宜しくお願いいたしますー。

生放送催眠は、行為自体に問題があるという以前に
私がかみかみだったり雑音が入りまくりだったりして催眠にならないのではないかと(笑)

ATF楽しみと仰って頂いて嬉しいです♪
挨拶音声は・・言うほど大した事は口走っていない筈(・ω・)?
でも友人などに聞かれたら確実に恥ずかしい、という程度です。
もう録り直したり編集したりする気力が無いのでそのまま上げます・・^^
収録は常に深夜なので、私が上げる音声は全て夜中に書いたラブレターですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


