■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★10日ぶりにこんにちは。
PIYOの方では毎日のように何か喋っておりますが・・^^
昨日、一昨日と吃驚するほど涼しくなりましたが
明日からまた暑くなるようですね。

★イイコイイコ催眠と追加音声をDLしてくださった皆様有難う御座います^^
素敵なスクリプトを台無しにしていなければいいなーと思います。
みんなイイコイイコよしよしよしよし(’ω’*)つ)) よく寝てね!

★妖狐×僕SS 5巻が発売されました。
 ↑いぬぼくシークレットサービス、と読みます。私の大好きな漫画です。
ガンガンJOKER連載。アニメの製作も発表されました。売れているみたいです。
長い事指折り数えて待っていたので、読めたときは嬉しかったですが
また次巻が待ち遠しくなるお話だったので・・・うう(´・ω・`)

★虫刺されが早く綺麗に治るお勧めの方法などないでしょうか・・。
来週、仕事で浴衣を着るのですが、折角和装で殆ど肌が隠れるのに
丁度足首のかなり下の方を何箇所か刺されて酷く赤くなってしまいまして。
ぱっと見、打撲の痕です。

続きは拍手のお返事です♪



★koyotee様
再びのコメント有難う御座います★
追加音声、DLして頂けたようで嬉しいですー^^
なんとかできそうなご助言だったのでやってみました(´ω`*)
お役立て頂ければ何よりで御座います。
朗読テキストのご提案も有難う御座いますー!
宮沢賢治さん・・・昔国語の教科書で呼んだのを思い出します。
クラムボンの音読なんてしたなあ・・。
是非色々見てみますね!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


