■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
先日アップロードいたしました「イイコイイコ催眠」を
ダウンロードしてくださった皆様、有難う御座います。
お休みの際に少しでもお役立て頂けたでしょうか。

拍手コメントにて、最後の寝息部分の長さについて
ご意見をくださった方がいらっしゃいましたので
この度 本編に続けて再生できる寝息のみの追加音声を
アップロードいたしました。
貴重なご意見を頂き有難う御座います(’ω’*)
仰る通り、確かに寝息1分は短かったです・・・。^^;
イイコイイコ催眠の掲載記事に加えて
此方にも説明文・リンクをコピーしておきますね。

***
聴き手の方が熟睡されるまで御一緒出来ます様に
音声の最後に収録されている寝息部分を拡張できる
寝息のみの追加音声もご用意いたしました。
5分、10分、20分とパックにいたしましたので
必要に応じて本編の後に再生してくださいませ。

クリックで寝息音声をダウンロード
パスワード:harry
***

経験の浅い私ですが、こうしてご意見を下さる皆様に助けられながら
少しずつより良い作品をご提供出来るよう精進いたします。
一方通行だとなかなか気付けないことも多いので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします^^

続きで拍手コメントのお返事をさせて頂きます。
こうしてリアクションをいただけると本当に嬉しいです・・!
皆様有難う御座います。
★想様
コメント有難う御座います★
いつも大変お世話になっております。
早速ご確認頂き恐れ入ります・・!
想様の作品を台無しにするような出来になっていなければよいのですが><;
おまけ音声はいつも台本無しで行き当たりばったりに喋っているので
今回はたまたまあんな感じになりました。
最初はそのまますやすやしながら然様ならの予定だったのですよ。(笑)


★oz様
コメント有難う御座います★
イイコイイコ催眠、DLして頂き有難う御座います^^*
その後お聴き頂けたでしょうか♪
少しでも幸せな眠りのお手伝いが出来れば嬉しいです。
小説の朗読も聞かせてもらいたい、とのお言葉嬉しかったです^^
私もお聴き頂けるのが楽しみです!頑張らないと・・・(’ω’*)
最近とても、演技がしたい!と思います。
催眠音声は大部分がフラットな語り口というのもあってでしょうか。


★koyotee様
再びのコメント有難う御座います★
拍手機能について心配させてしまって申し訳ありませんでした><;;
もう大丈夫みたいで、ちゃんと読めましたよ。
イイコイイコ催眠、早速DLしてくださって有難う御座います。
すんなりと身体に入ってくる感じですごくリラックス出来た・・との事、
本当に何よりです!
自分で自分の音声を聞いてもピンとこないので、ご感想助かります。
それから、寝息部分の長さに関してもコメントを頂き有難う御座いました。
一方的に作品を提供しているだけだと、
こうしたことになかなか気付けなかったりするものなので
ご意見を頂けてとっても助かりました♪
少しご面倒をお掛けしてしまいますが、
拡張用に追加音声をアップロードいたしましたので
もし宜しければ本編とあわせてお使いくださいませ(’ω’*)

コメント:

■ イイコイイコされてみました

ああっ!
トップの音声化予定に「桜の森の(ry)」と
書いてくれてる!!感激っ!!
コメント返しも、ありがとうございました。
「反応があると嬉しい」
ってのは、表現者もそうですが、ファンとしても
すっごく嬉しいものです。

が。
この先、人気が出て、コメント返しが大変になるような
事があれば、「義務感」が生じる前に、コメント返しは
控えても良いかもと思います^^
いや、ほんと、元ブロガーとしては、コメント返しの
大変さは知ってますからw

イイコイイコ催眠、リラックスして途中まで聞けました。
いや、途中までってのは、寝ちゃったからさw
究極のリラックス=眠り をありがとうございます♪

おまけ(?)の「ご挨拶」も微笑ましく、楽しみにして
おります。

また、長文になっちゃった。すいません^^;

■ うぐいす様

コメント有難う御座います★

あ、気付いていただいてありがとう御座います♪
結構声を張らないとやりにくいので、
ちょっといつ収録できるかが分からないのですが
(出来たら母が実家に帰った日の深夜がよいですねー)
ちょっと頑張ってみようと思います^^
やっぱり男の台詞が難しいです・・・。

うぐいす様もブログをお持ちだったのですね^^
私も、こことは関係なく仕事でブログを持っているのですが
コメントをついつい溜めてしまうときがあります。
遣り取りはとても楽しいのですが、
人に送る言葉はそれなりに考えて書かないといけないので
なるべく心身に余裕のある時でないとなーと思うので。。

もっとも、ハリとしてそんな困ってしまう程人気が出る事は無いと思うので(笑)
細々とやっていきますから大丈夫ですよー♪ご心配嬉しかったです!

イイコイイコ催眠、お聴き頂いて有難う御座います(’ω’*)
添い寝コンセプトの作品なので寝てしまうのが大成功かと!(笑)
リラックスして頂けて嬉しいです。

挨拶音声は、他の読み手さんの様に面白いことができないので
「おまけ」というのはおこがましいかなーと思って「ご挨拶」にしてあります。
少しでも楽しんで頂けているなら良かったです^^

いえいえ、ふたたびのコメントどうも有り難う御座いました(´ω`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


