■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
催眠音声-暗中模索-の想様による新作スクリプト
「イイコイイコ催眠」を早速音声化させて頂きました。
一つ前の記事からDLして頂けます。
想様がブログでちらっとコンセプトのお話をしていらした時から
読みたいと思っていたスクリプトなので実現でき嬉しいです。

催眠音声作品は今回で7作目になりました。
「女の子に添い寝されながらイイコイイコされる催眠音声」です。
優しい声質の仕上がりに出来ているのではないかと思います^^
お休みのお供にお聴きくだされば幸いです。

振り返ってみると、5月中に5本の音声をアップロードしていたのですね。
我ながら張り切りすぎです。(笑)
その後は6月、7月と何とか月に一度のペースで収録出来たので
8月も何か公開出来る様にしたいなあと考えております(’ω’*)
全年齢向けのフリー催眠スクリプトや、
朗読用に著作権の切れている短編小説など(青空文庫で探せます♪)
何かご提案が御座いましたらお寄せくださいね。参考にさせて頂きます。

未だ2ヶ月ちょっとだけですが読み手の活動をしてみて
一番嬉しいのは矢張りお聴きくださった方がリアクションをくださる事です。
少しでも意味のある事が出来ているのだなと思えると嬉しいです^^
むしろ、リアクションが一切無かったら続けられませんね。仕事ではありませんから。

では、もう朝になってしまったことですし眠ろうと思います。
添い寝されながらイイコイイコ、私もされたいですわ。(笑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


