■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
※女声をお好みの方向けです。

想様によるスクリプト、
「イイコイイコ催眠」
をお借りし声を当てさせて頂きました。
想様、有難う御座います。

「女の子に添い寝されながらイイコイイコされる催眠音声」です。
元のスクリプトには成人男性向けのパートも御座いますが
そちらは飛ばしてありますので、ゆったりとお休み頂く時にお聴きください。
※成人向けパートは有りませんが、やや男性向けの内容かと思います。

再生時間:約20分
眠って仕舞っても安全な状態で再生なさってくださいませ。

クリックでダウンロード
パスワード:harry

また、聴き手の方が熟睡されるまで御一緒出来ます様に
音声の最後に収録されている寝息部分を拡張できる
寝息のみの追加音声もご用意いたしました。
5分、10分、20分とパックにいたしましたので
必要に応じて本編の後に再生してくださいませ。

クリックで寝息音声をダウンロード
パスワード:harry

スクリプト:想様(催眠音声-暗中模索-
音声・編集:ハリ

コメント:

■ 感動しましたっ!

早速DLして聴かせて頂きました。とても良い出来栄えでした!これからも製作に頑張って頂きたいです!応援しています。

■ 銀修羅様

コメント有難う御座います★

アップロードしてすぐですのに
もうDLしてお聴きくださった方がいらしてとても嬉しいです^^*
ご感想も本当に有難う御座います。

良い出来映えとのこと、とても安心いたしました!
少しでもお役に立てれば何よりです♪
スクリプトが素敵なので、台無しにしない様に気をつけなくてはと
音声作品を作るときはいつもそこにどきどきする気がします。

応援有難う御座います^^* 嬉しいです。
のんびりペースですがこれからも見守ってやってくださいませ♪

■ 

いつも癒しを頂いています。
ありがとうございます。

■ 

初めて聞かせていただきました。
個人的にハリさんの声は聞きやすく好みの声なので、すごく気持ちよく眠ることができました。
癒しをありがとうございます。応援しています。

■ 匿名さん

コメント有難う御座います^^

此方こそ、そのお言葉にとても心の安らぐ思いです。
有難う御座います!
次回の作品アップは来月以降になってしまうと思いますが
またお気の向いたときいらしてくださいね。

■ 匿名さん

コメント有難う御座います^^

音声をお聴き頂いて有難う御座いました。
私の声と相性が良かったようで何よりです>< 
聞きやすいとのお言葉、とても嬉しいです。
安眠のお手伝いが出来たならよかったです(´ω`*)

此方こそ、応援して頂いて有難う御座います!
また作品をアップできたときはお聞きくだされば嬉しいです♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 想様

コメント有難う御座います★

此方こそお聞き頂いて有難う御座います!なんだか恐れ多いです・・!
素敵なスクリプトをいつも有難う御座います。
少しでも安眠にお役立て頂けたなら幸いなのですが><
声って矢張り好みがありますので、
不快感なくお聞き頂けているのなら何よりです。良かった・・。

ご質問頂いた件ですが、勿論大丈夫です。
私の方こそ宜しくお願いいたします・・!
リンクは私も貼りたいなーと思っていたのですが
勝手に貼るのもなーと思ってしまったり、大丈夫か伺う勇気が出なかったりで^^;
(とか言いつつ、音声作品のページには既に勝手にリンクを貼っておりましたが;;)
後ほど私の方からもリンク編集させて頂きます><

■ 

初めまして。
すごーーーく綺麗で優しい、気持ちよいお声でスーっと安眠できました。
ありがとうございました。これからも応援しております。
大好きです。

■ 匿名さん

初めまして、コメント有難う御座います★

お褒めのお言葉本当に嬉しいです…(´ω`*)
自分の声がどう他者に受け止められるかは自分では分からないものですし
声は好みが色々なので、貴方様に合う声だったようでとても嬉しいです^^
安眠に少しでもお役立て頂けた様で何よりです。
素晴らしいスクリプトの力が大きいと思いますよー!^^
此方こそ、嬉しいコメント有難う御座いました。
のんびり更新ですが、お暇なときにふらっと覗いてくだされば嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


