■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★暫く拍手機能の調子が悪かったのですが直ったようです。多分。

★シルクドソレイユのKoozaを観てきました。
7月4日、原宿での夜公演でしたが御一緒だった方はいらっしゃるでしょうか。
友人に誘って貰わなければ行く事は無かったので感謝です。
しっかり楽しんで参りました。
個人的にはCorteoを生で見てみたいので、再演しないかなと思っています。
友人がDVDを借りてきて見せてくれたのですが
衣装がとっても好みで・・シャンデリアの大道具も素晴らしかったです。

★規則的な生活というものを一週間くらい試しに送ってみたい気がします。
眠ることは大好きなのですが、夜になると寝たくなくなるのです。
夜は好きだから起きていたいというか…。
日光は苦手です。
ただ、留学時代暮らした寮の部屋が半地下室だったのですが
食事以外殆ど外に出ないで3日ほど過ごしたら、連日連夜悪夢を見ました。
多少は日の光を浴びた方がよいみたいです。

続きで拍手のお返事です。有難う御座います(´ω`*)
この記事を更新したらまたスコーンを焼いてこようと思います(’ω’*)))))

★koyotee様
ご訪問、コメント有難う御座います^^*
とても貴重なご意見を頂いて元気付けられました・・!
そっか、人によって需要は様々ですものね。
出来ない事があるのはハンデだなあと感じていたのですが
今のままでも大丈夫なのだと思えました。
朗読は私もやりたいと思っていたことなので嬉しいです。
テキストを探してくるのに少し骨が折れそうですが色々ゆっくり見てみます♪
とても癒されるとのお言葉も大変有難かったです。
趣味の範囲でやっている事ですが、
好いと思ってくださる方が少しでもいらっしゃるなら幸せです。
これからも細々と活動していきますねo(’ω’*)o

コメント:

■ 音声催眠

音声催眠、全て落とさせていただきました。
まだ、俺自体が音声催眠初心者なので、なかなか
催眠状態にならないのですが、寝る前に聞いて
安眠させていただいております。
素敵な声、ありがとうございます^^

ところで。
スコーンって、生地を切る時にネチャネチャして
切りにくくなったりしないですか?
糸を一周巻いて引くと、うまく切れたりしますよ。
と、お菓子作り好き男が言ってみたりしてw

朗読するなら、坂口安吾の「桜の森の満開の下」を
ぜひぜひ朗読して欲しいです。
なんか、ハリさんの可愛い声+怖いモノを感じさせる
事もできる声に合う気がします。
あ。無理にとは言いませんが、朗読テキスト選びの
参考までにしてくだされば幸いです。

いきなり長々とすいませんでした^^

■ うぐいす様

うぐいす様、初めまして。コメント有難う御座います^^
催眠音声作品を全てDLしてくださったとの事、嬉しいです!
私自身もこのジャンルを知って3ヶ月ちょっとなので初心者同士ですねー。(笑)
かかり易さは個人差が大きいようなので
気長に気楽に、お気の向いたときにいつでもお聞きくだされば幸いです♪
安眠のお手伝いが出来ているなら良かったです・・!
此方こそ、素敵な声とのお言葉有難う御座います(’ω’*)

生地が暖まってしまうと特に切りにくいときがありますよね^^;
私はまな板の上で生地を伸ばしているのですが
その下に保冷剤を置いて冷やしたり、
包丁に粉を振ったりして対処していました。
糸で切るのはよいアイデアですね♪
私の周りにはお菓子作りが好きな男性が居ないのでなんだか新鮮です。
菓子職人さんには男性の方が多いのに、不思議ですよね。

教えて頂いた小説は早速拝読いたしました。
素敵なお話をご紹介くださって有難う御座います!
音読しているとテンションがおかしくなってくる様な楽しさがあります。(笑)
男性の口調がちょっと難しくてどこまで出来るか・・という心配がありますが
読んでみたいなあと思いましたので台本を印刷しました。
音声化できた際にはお聞きくださると嬉しいです^^*

いえいえ、とんでもない!コメントとても嬉しかったです。
ゆっくり更新ですがこれからもどうぞお付き合いくださいませ(’ω’*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


