■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
(思いの外記事が長くなってしまいました。
拍手のお返事をご覧の方は記事下部のRead Moreよりどうぞ。)

「初めに」の記事に少し加筆いたしました。
色々更新したのですが、一番変わったところだけコピーします。

**

★スクリプトの書き手の皆様へ
もし音声化をご希望の作品が御座いましたら仰ってくださいませ。
私で宜しければ、成人向けスクリプトを除き出来る限り対応させて頂きます。
断じて成人向け作品に対して嫌悪感があるのではなく、
技術的に自分には出来ないと感じている為です。
ある女性声優さんの成人向け催眠音声を試聴して
「ああ、私には無理だ」と悟りました。物凄い技術、エネルギーだと思います。
ただ、成人向けでも、直接的な表現が無ければ何とかなるかもしれません…。

**

と、このような感じです(’ω’*)ノ
沢山の作品に関わりたいと思いつつ
趣味なので無理をしては仕方ないという事でこんな内容になりました。
書き手の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。^^


★今後の予定など。
・ATFを音声化させて頂く
・催眠メイクの音声化に挑戦し挫折する
 (ちょっとやってみたい事があったりするので、
  いずれ書き手様にご相談してみたいなと思っていたり…。)

以上を終えると、私の知る限り非成人向けのフリースクリプトが他にもう御座いませんので
催眠とは離れた事も少しやりつつ新しいスクリプトを待てたら、と思っております。
具体的には、ピアプロで公開されている小説の音声化でしょうか。
動画サイトで以前していた生放送もいずれまたやってみたいなあと。

スクリプトの自作に挑戦する意思は今の所ありません。
これも成人向け作品について申し上げたことと同じ理由で、
技術的に無理だと感じている為です。
書き手の皆様が一作のスクリプトに費やされる時間と労力は大変なもので
そうして生み出された物をフリーで公開してくださる事にいつもとても感謝しております。
その分、音声化にあたっては心を込めて大切に、と考えています。


★アニメ新番組について
拍手等でアニメに言及されている方がいらしたのでちらっと書いておきます。
7月開始の新番組も色々録画する予定ですが。。
一番期待しているのは夏目友人帳でしょうか。多分外れは無いかと^^
あと気になっているのはノイタミナ枠の2作のほか、以下の作品。

・神様のメモ帳
・バカとテストと召喚獣にっ!(1期が結構好きでした)
・いつか天魔の黒ウサギ(伝説の勇者の伝説のアニメが割と好きだったので)
・ダンタリアンの書架 

いずれも始まってみないと分かりませんので楽しみですね。


★最近の事。
・生活が落ち着いたので着付け教室に再度通い始めました。
・人生初の浴衣でお出かけを実現しました。嬉しいー。
 着物に比べてあまりに着付けが楽なのでちょっと吃驚しました。
・友人の影響で紅茶に凝り始めました。ティーセットを頂いたのですよ…!
 きちんと淹れたお茶って全然違いますね。茶葉の皆さん今まで御免なさい。
・その流れでスコーン作りにはまりそうです。
 暑いと生地の扱いが大変なのですが。
・冷房代を浮かせる為に、日中は水風呂に漬かって勉強しようかと考えています。
・来週、シルクドソレイユのショーを観に行ってまいります。

という訳で、書き漏らした事は無いかな…。
長くなりましたが続きで拍手のお返事です。


★ひまやん様
TCOYもDLして頂いて有難う御座いましたー^^
音声についてすっと入ってくる感じ、との事嬉しいです。
違和感や引っ掛かる感じを覚えてしまうと集中できないですしね^^;
Cはカードゲームとはちょっと違うかと思いますが、
あれも結構好き好きが分かれる作品かと思うので
まあご無理なさらずお気が向きましたらご覧ください(ΘωΘ)
あの花は私も全話観ていましたが、
確かにあれははまる人は凄くはまりそうだなーという印象です^^
ひまやん様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ♪


★おやすみ催眠他 様
(投稿者名の欄がこの様になっていましたのでそのまま転載させて頂きます><)
おやすみ催眠、お聞き頂いて有難う御座います^^
シスター催眠とは異なり、読み手の設定が恋人ということだったので
甘めの印象が出る様に読んだつもりではあります(ΘωΘ)
2回目はすんなりお休みになれたとの事、何よりです!
またお気が向きましたらお休みの際のお供にしてやってくださいねー。
夏アニメのお薦めは…という事でしたので本記事の上の方に色々書いてみました。
でも私も今の所一番は夏目でしょうか。
他は原作を知らないものばかりなので私もよく分からないのです^^;
上で挙げたものの他に「異国迷路のクロワーゼ」も録る予定です。
では貴方様もどうぞお気を付けて夏をお過ごしくださいませ♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


