■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
おやすみ催眠に関して沢山コメントを頂いて有難う御座います(´ω`*)
DL数もじわじわと増えていて嬉しいです。
少しでもお役に立てましたら幸いです・・・お役に・・・立てるのでしょうか・・・^^
アドバイスなど御座いましたら宜しくお願いいたします。

続きでコメント頂いた順に拍手のお返事をさせて頂きます。

★Ame様
初めまして!コメント有難う御座います^^*
お疲れ様です、と仰って頂いてとても嬉しかったです♪
聴くのが楽しみとのお言葉も嬉しかったですー。
私が誰かの楽しみを作れるなんて、不思議な気持ちです。
その後お聴き頂けましたでしょうか、Ame様と相性よく仕上がっていればよいですが。


★「おやすみ催眠、公開ありがとう。 御挨拶用音声~」の方へ
コメント有難う御座います★
ありがとう、とのお言葉とっても嬉しいです!
挨拶の音声がお好きと仰って頂いたのも大変有難かったです。
いつも台本無しで話しているだけで、本当に芸のない音声ファイルですが
自分の声でお礼を言える貴重な機会だと思っているので
これからも続けさせて頂きますね。


★メリッサ様
いつもコメント有難う御座います★
おやすみ催眠、DLして頂いて有難う御座いました。
労いのお言葉も嬉しいです^^*
また気になる所など御座いましたら教えてくださいね。
それから、シスター催眠お聴き頂いて有難う御座います!
私も人様の催眠音声を聞くとほぼ確実に寝落ちしてしまいます…^^;
導入で寝てしまって、解除で起きるか解除でも起きないか、のどちらかで・・。
とりあえず、寝られるくらいには不快な点の無い音声になっていたなら安心しました!(笑)
また気が向いたらお聴き頂いて、いずれ深くかかって頂ければ嬉しいです♪


★kotoha様
わー、コメント有難う御座います!
わざわざいらして頂いて、ご確認頂いて恐れ入ります・・><
折角の素敵なスクリプトを台無しにする様な事になっていなければよいですが・・!
可愛らしい声だなんて初めて言われた気がします;; 恐縮です。
いつも多大な労力を割いてスクリプトをフリー公開して頂き有難う御座います。
また是非kotoha様の脚本で催眠音声を作らせて頂きたいと思っておりますので
此方こそその折にはどうぞ宜しくお願いいたします。


★「新作ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。~」の方へ
コメント有難う御座います★
DLして頂いて嬉しいです。此方こそ有難う御座います♪
お聴き頂いて、少しでもお役に立てていればとても嬉しいです^^*
おまけ音声お聞き頂けているのですねー!
もっと面白い事が出来たらなあ・・と考えてみたのですがやっぱり無理だったので
今回のおまけもいつもの通りな感じになってしまいました。
が、お言葉に甘えてこれからも添付させて頂きますね。有難う御座います♪


★想様
わわ、コメント有難う御座います!
2ヶ月ほど前、私が初めて聴いた催眠音声がせい様の作品だったものですから
そのご本人とこんな風に言葉を交わす日が来るなんて不思議な感じです。
おやすみ催眠、DLしてくださって有難う御座います。
書き手さん、読み手さん両方として活躍なさっている方に
お聞き頂くのはとても緊張しますが・・!
私は読むだけなので、お一人で作品の全てを完結させられる想様は凄いなあと思います。
実用催眠の数々に憧れます、私もあんな作品ができたら・・。
何かご助言など御座いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして調子に乗ってコメントしてしまったイイコイイコ催眠についても
リアクション頂いて有難う御座いますー(´ω`*)
コンセプトを拝読して、なんて素敵なんだ!と思ってしまいまして(笑)
差し支えなければ是非読み手の一人として音声化に携わらせて頂きたいです。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


