■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
先ずは拍手のお返事です。皆様いつも有難う御座います!
コメントも、無言でぽちっとリアクションして頂けるだけでもとても嬉しいです。

★「季節の変わり目は~」の方へ
ご心配頂いて有難う御座います。
普段、殆ど体調を崩す事がないのですけれど
久し振りに思い切り運動してはしゃいでしまったせいか
軽くですが風邪を引いてしまいました^^;
わたくしが言っても説得力がありませんが
貴方様もどうぞご自愛くださいませね。
催眠音声、楽しみにしてくださって有難う御座います。
つい先程新作の編集が終わりましたので
またお聴き頂けましたら幸いです。


***

さて、約一月ぶりとなってしまいましたが
催眠音声の新作を恐らく今日中にアップロードできるかと思います。
今回はことは様による「おやすみ催眠」を読ませて頂きました。
ことは様、素敵なスクリプトを有難う御座います。

いつも思いますが、スクリプトをお書きになる方々の労力、
そして想像力、創造力は本当に大きなものだなあと感じています。

素敵な原稿に負けない様、私の音声も聞き易くなっていればよいですが…。
其処のジャッジは聞き手の皆様に委ねたいと思います。
お聴き頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


