■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
最初に拍手のお返事を。お名前の無い方には
メッセージを一部引用させて頂くことにしました。

★「安眠2とtcoy・・・」の方へ
DLして頂き有難う御座います^^* こうして一言お声がけ頂けて嬉しいです。
少しでもお役に立てれば幸いに存じます。

***

★未だもう少し立て込んだ日々が続くのですが
一つ区切りがついたので、心の余裕が出て参りました。
気が抜けてしまって、昨日はついつい衣装類を買い込んでしまいましたよ…。
取り置きをお願いしたものもあるので、明日用事のついでに取りに行きます。
可愛い服が好きなので、着るのは専らEmily Temple Cute、
BABY、Angelic Pretty、Innocent World、MILKなど。
お金が掛かって仕方ないのですが、服以外には殆どお金を使いません。
携帯電話代も毎月大体2500円未満です。

★もう少し用事を片付けたら、コンディションのよいときに
また新しくスクリプトを読ませて頂きたいなあと思っています。
次はATFかおやすみ催眠の予定です。
フリースクリプトを作ってくださる方々あってこその活動ですね。
いつも感謝しております。

★少し見ない内に、作品によってはDL回数が400近くなっていました。
私にとっては驚異的な数字です。
お聞きくださった皆様、いかがでしょうか?少しはお役に立てましたでしょうか。
より効果的な音声が作れるように、何かご助言など御座いましたら宜しくお願いいたします。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


