■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★拍手ボタンを押してくださっている方々有難う御座います!
とても励みになります。

★催眠音声の情報サイト「催眠音声ファン」様にて
当blogをご紹介頂きました。さいふぁん様、有難う御座います。
紹介してくださったページはこちら。
丁寧にレビューしてくださり恐縮です。
声や録音の特質など、自分では分からなかったりするもので面白く拝読しました。
此のジャンルを知ってから音声を公開するまでの短い間にも
わたくし自身情報を得る為にお邪魔していたサイトさんでしたので
恐れ多いやら感慨深いやらで御座います。

暫くしたら落ち着くかと思いますが、
ご紹介頂いてから催眠音声ファン様からのアクセスがとても多く
DL回数も随分増えまして、新参者のわたくしは正直変化に驚いています^^;
恐らく成人向け音声に対する需要の比ではないのだとは思いますが
考えていたよりリラクゼーション系音声に関心がおありの方は多いのかなと
嬉しく思っている所です。
少しでも多くの方のお役に立てましたら幸いです。

プライベートで行っている活動ですので
あまりに礼儀の無い言い方をされてしまうとわたくしが凹むだけですが(笑)、
冷静な批評は大歓迎ですのでご意見やご助言が御座いましたら
どなた様もご遠慮なく仰ってくださいませ。
勿論ご感想も嬉しいです。
今後の更新ペースはゆっくりで、主にblog右部のrealtimeばかり
更新しているような状態が多いかとは思いますが、
今後ともお気の向きました時に遊びにいらしてくださいませ。

★タイトルのこと、アニメ[C]が好きで毎週見ているのですが
母が三國壮一郎(みくにそういちろう)氏を「肉味噌」と覚えてしまいました…。

コメント:

■ はじめまして

ハリさん
あなたのシスター催眠で、安眠してるもので、あまりによく寝られもので、一度お礼をしたくここに書かせて頂きました。
自分は当直業務で、体内時計が、狂いぱなし!!
でもシスター催眠は、100%寝られます!!ただし、上手くかかり過ぎて解除で、目が覚めてしまい、解除部分だけカットして、安眠を2番目に再生して愛用させていただいています。
良い作品に感謝します。これからもよろしくお願いいたします。
これからの希望などを----- 夜勤業務なんかや時差ボケ修正用の作品をお願いいたします。
それと、シスター催眠のような長目の安眠催眠で、目覚ましや電話が鳴るまで安眠しておける作品などもよろしくお願いいたします。
以上 良い作品をありがとうございます。

■ ヒマヤン様へ

ヒマヤン様、初めまして。コメント有難う御座います^^*

シスター催眠でお役に立てているとの事、とっても嬉しいです!
時間の不規則なお仕事だと、健康管理も大変ですよね・・。
いつもお疲れ様で御座います><

100%寝られるとは吃驚です。(’ω’*)
催眠音声は聞き手の方が催眠にかかろう、受け容れようという姿勢で
聞いて頂くことがとても重要ではないかと思うので、
私がどうというよりヒマヤン様のお力が大きいのだと思いますよ!
アレンジして活用して頂いているようで有難う御座いますー^^
こちらこそ、大切なお時間を割いてとてもやる気の出るコメントを有難う御座います^^*
はい、これからも宜しくお願いいたしますね。

わあー、必要なときまで眠れる音声、私もほしいです。
私の技術では十分なスクリプトを書くのが難しいと思っているので
機会があれば是非書き手の方にご相談してみたいと思います・・><;;
頂いたアイデア、どれもとても魅力的なので!
ヒマヤン様も書き手さんがアイデア募集などなさっていたりしたら
是非リクエストを送ってみてください!
む、むしろヒマヤン様がスクリプトを書いて下さったら読みますが・・!(笑)
ちょっと他力本願過ぎますよね、ごめんなさい^^;;;;

此方こそ、コメント有難う御座いました。
これからも音声をお役立て頂けましたら幸いです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


