■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★TCOYのスクリプト作成者でいらっしゃるシロコ様のブログより
私のTCOY音声のDLページにリンクを貼って頂いてしまいました。
シロコ様有難う御座います、恐縮です。
スクリプト毎に音声化作品をまとめていらっしゃるので
同じスクリプトを色んな声で楽しむ事が簡単に出来ますね。便利…。

★ちょっと大きな予定を控えていますよ。
それが成功したら色々今迄我慢していた事を消化していきたいなーと。
着付けのお稽古再開とか、フリータイム10時間を駆使して1人カラオケとか
買い物とか買い物とか買い物とか新しいアルバイトとか…。
私だけでなく母の生活もかかっているので頑張らないとです。
予定の2日後には仕事とラ/ル/クのLIVEがあるのでそれを励みに。
早く終わらせたい…長期戦を夏まで持ち越すのは避けたいです。

★母子で戦国鍋TVにはまっています。
全国ネットではないのですが、写る地域の方は是非ご覧ください。
私の地域では今夜22時30分からです♪

★GARNET CROWが好きなのですが、最近久々に「Secret Path」を聞いていたら
「なんかこれ催眠音声みたいだなあ」と思う歌詞がありました。笑
あくまで私の感じ方ですが、そう思った自分に少し笑えてしまいました・・。

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ メリッサ様

メリッサ様、こんばんは。いつもご訪問、コメント有難う御座います^^*
なかなか音声の更新が無いサイトですが、いらしていただき恐縮です。

音量ですが、今日お遊びで音楽ファイルをいじっていたら
思っていたより簡単に上げられそうな事に気づきました。
もし音質に問題が出ない様なら、次からもう少し上げてみようかと思います。
また何か御座いましたら仰って下さいね。><

あ、3時間睡眠で大丈夫なのは1日、2日までです。(笑)
完全に徹夜などしてしまうと、翌日は1日寝て過ごしてしまったり…^^;

メリッサ様は撮影がお好きでいらしたのですね。
撮影会に参加されたこともおありとは、なんだか嬉しいです。
私も撮影会に所属して3年ほど活動させて頂いていますので♪
機会が御座いましたらメリッサ様のお写真を拝見してみたいものです^^ 
人物もよいですが、風景写真も好きです。

そして、催眠音声ファン様にて御紹介頂いた事
メリッサ様からのコメントで初めて知りました。
教えて頂かなかったら当分気づかなかったのではないかと思います。助かりました。
blogを開く前にお邪魔したことのあったサイトさんでもあり、吃驚しました><;
舌足らず、というか鼻声になり易いのが私自身気になっていた所ではあります(笑)
メリッサ様がDLカウンタに言及していらしたので
一応見てみたら、本当にDL数が急増していたので正直な所焦りました。
聞いて頂けない事には意味の無いものですので勿論嬉しいですが、
皆様のお眼鏡?お耳?(笑)に適うかどうか緊張します。

地元に10時間のフリータイムを平日500円未満で提供している所があって(笑)
カラオケに行くときは大体そちらにお世話になっています。

メリッサ様は歴史がお好きでいらっしゃるのですね。
私はいわゆる歴女さんとは程遠く、どちらかというと歴史に疎い方なのですが
(専攻が国際関係なのでそれではまずいと思いつつ…^^;)
特別戦国時代に興味が無くても楽しめる所が良く出来た番組だなあと思います。
一緒に楽しんでいる母も歴史は好きですが戦国時代には興味が無いので。^^
沖縄や北海道でも見られたりするそうなので
放送エリアがお住まいまで拡大した際には、ご覧下さればと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


