■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
※女声をお好みの方向けです。落ち着いた地声を使用しています。
おまけとして、より男性向け?の暫定的な高音版もお付けしています。

シロコ様による「TCOY」のスクリプトをお借りし
声を当てさせて頂きました。
シロコ様、有難う御座います。

***スクリプト製作者のシロコ様よりメッセージ***

当音声データは、催眠の手法を用いたイメージ体験を想定し、作成しております。
以下の諸注意をよく読み、ご理解いただいた上で、自己責任でご利用ください。
また、ご利用により発生したいかなる事態にも、当方は一切の責任を負いません。
あらかじめご了承くださいませ。

【!禁止!】絶対にお聴きにならないでください
・精神疾患をお持ちの方や、情緒不安定な方(症状が悪化する危険性があるため)
・内臓疾患をお持ちの方や、体調不良の方(症状が悪化する危険性があるため)
・移動中や作業中、または直後にその予定がある方(事故を起こす危険性があるため)

【!警告!】守っていただけないとトラブルが発生するおそれがあります
・眠くなる場合がありますので、眠ってしまっても大丈夫な環境でお聴きください
・途中あるいは終了後に眠ってしまわない限りは、解除音声まで通してお聴きください

【!注意!】守っていただいたほうがよりお楽しみいただけます
・プライバシーの保たれた、リラックスできる静かな環境で行うことが望ましいです
・リピート再生機能やイコライザー機能はオフにしてください
・カナル式のイヤホン、またはヘッドホンを使用されることをおすすめします

***シロコ様のメッセージ ここまで***

タイトルはTake Care of Yourselfの略だそうです。
心と体を落ち着かせ、ストレスを緩和し、リラックスなさりたい時にどうぞ。
安眠用・リフレッシュ用のどちらでもお使い頂けます。

眠って仕舞っても安全な状態で再生なさってくださいませ。

クリックでダウンロード
パスワード:harry


スクリプト:シロコ様(31っぷん
音声・編集:ハリ

コメント:

■ 遅ればせながら2

ATFへのコメントへの返信、有難う御座いました。ATFに続けてコメントさせて頂こうと考えていたのですが、内容を考えている内に1ヶ月以上経過してしまいました。申し訳ありません。あまり悩むのも何ですので、思いつくままに記載させて頂こうと思います。その為、公開には不適当な内容があるかもしれません。ご迷惑をおかけしますが、いつも通り、本コメントを公開頂くかどうかについては、ハリ様にお任せ致します。

本作品は、ATFの後に聴かさせて頂きました。その為、初めて聴いたときの感想は、
 「あれ、これで終わり?ATFの導入とほとんど同じ内容?」
でした。それ以降、当時は「被暗示性向上」が目的だったこともあり、暫く聴いていませんでした。しかし、ATFで催眠への考えを改めさせて頂いた後、改めて本作品を聴いて
 「あ、こういう作品も良いな」
と思い直しました。それ以降、まだまだ深く催眠の世界に入れていない身ですが、体の力を抜いた、ゆったりした気落ちになりたい時に本作品を聞かせて頂いています。もちろん、やさしい落ち着いた声の通常版だけでなく、かわいらしい声の高音版も楽しく聴かせて頂いてます。

最後になりましたが(&ワンパターンですが)、素晴らしいスクリプトを作成頂いたシロコ様、また、本作品をやさしい/かわいらしい声で届けて下さったハリ様に感謝致します。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ >NLY様

コメントを頂いてから、4年も経ってしまいましたが……ご丁寧にありがとうございました。
NLY様に頂くコメントで、公開するのに不適切だとか、こちらが迷ってしまうような内容は全くありませんから、どうぞお楽に構えて頂ければと思います。

こちらでお借りさせて頂いているスクリプトは、いずれも自分で拝読していて、素敵だな、心が安らぐな、と思ったものです。NLY様にも、そのスクリプトの素敵なところをお伝えできたのであれば大変嬉しいです。
ちなみに、実は私自身が最近あまりよく寝付けないときがあり、自分で読んだ催眠音声を聞きながら眠るということが何度かあって、安眠用の音声の実用性を改めて感じているところです。

こちらこそ、ご丁寧なコメントを頂き感謝いたしております。リラックスしてお過ごしになれる時間が、いつもNLY様の暮らしの中にありますように。

■ >永田 翼様

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
TCOYをお気に召して頂けたとのこと、嬉しく存じます。

こちらでアップロードしております音声につきましては、脚本の作成者様が別にいらっしゃいます。
また、催眠音声の特性から、安全上、催眠音声についてよくご存じない方がたまたま音声を耳にされるということは避けるべきだと考えております。
したがいまして、YouTubeへのアップロードはどうぞご遠慮くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


