■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
ラップトップPCに保存したスクリプトをディスプレイに表示しながら
音声を収録していると、ハードディスク音やファンの音をマイクが拾って仕舞います。
其れが気になって居ながら今まで面倒臭がっていたのですが、
次回収録分からスクリプトを印刷したものを読み上げ
PCは眠らせたままで収録することにしました。今更ですね…^^
収録にPCを使わないからこそ出来る事ではありますが。

という訳でプリンタを一階から二階の自室に片手で運んだ所
既に筋肉痛の予感がいたします。

今日は昼過ぎに面接を受けた後、友人と会う事になりました。
彼女とは15日のデ/ザ/イ/ン/フ/ェ/ス/タでも会う事になっています。
彼女が出展するブースのお手伝いをさせて頂くのですよ。
内容は写真展示等、ポストカード・フォトステッカー販売だそうです。
ちなみに、11年5月12日現在当ブログのプロフィール画像に使っている写真を
撮影してくれたのも彼女だったりします。
彼女自身被写体として活動されながら、とても撮影が御上手なのです。

スペースの場所はアルファベットの10番目の文字に数字の十です。
(検索避けに、こんな表現で済みません・笑)
ガールズポートレートや猫写真がお好きな方は遊びにいらしてくださいね。
私が被写体をしている写真も展示されるのではないかと思います。
該当スペースに長い真っ直ぐな黒髪の小人が居たら私ですので
どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
未だ着ていく服を決めかねていますが、装飾過多な服装をでいる確率が高いです。

と、ちょこっと宣伝でした。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


