■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
拍手でとても嬉しいコメントを頂きまして
思わずテンションの高いままお返事を書いて仕舞いました^^;
改めて、これからも、齢・性別問わずお役立て頂ける音声を増やしたいと思いました。
男性向け・女性向けの物も勿論読みたいですが(’ω’*)
と言う訳で、続きからお返事です。


●メリッサ様へ この度は当ブログへお越し頂いただけでなく
とても丁寧なコメントまで頂き、本当に有難う御座います!
凄く凄く嬉しくて、何度も読み返してしまいました。
不本意だなんてとんでもないです。
女性向けの催眠音声が男性向けに比べて少ないと伺ったので
盛り上げるお手伝いが出来たら良いなあとは考えていますが、
元々年齢、性別関係無く活用して頂ける様な音声を作りたくて活動を始めたので
こうして男性の方にもお聞き頂けてとても嬉しいです。
女性向けスレにURLを投下出来たのは、たまたま話の流れで勇気が出ただけでして・・^^;
男性の方々にもお聞き頂きたいと思っているのですよ。

安眠誘導音声について、勿体無い御感想を有難う御座いました。
入り込み易いと仰って頂けて本当に良かったです・・!
スクリプト制作者様あってのことですね^^
他の音声についてもDLしてくださったとの事、大変嬉しいです。
私は、特に声の活動などした事が無く、催眠音声も今月初めて読み始めて
其れに合わせて音声の編集ソフトも使い始めて…
という全くのビギナーですので、クオリティに関して不安がありました。
メリッサ様の御蔭で、今のスタイルで更に向上を目指せば
大丈夫なのかなと方向性が見えてきて助かりました^^*

お返事が随分長くなって仕舞い失礼いたしました。
少しずつ収録作業をして、音声をアップロードして参りますので
お暇な時が御座いましたらまたいらして頂けたらと存じます。
ゆったりお休みになったり、お元気になったりするお手伝いが出来ます様に^^

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ メリッサ様

今晩は。またコメント頂きまして有難う御座います^^*
拍手コメントの方も有難う御座いました。
TCOYとATF頑張りますねー!

男子禁制だなんて(笑)
こちらこそ、本当に丁寧なメッセージを頂き嬉しく思っています。
活動を始めて、こんなに早くリアクションをくださる方がいらして
しかもそれが好意的で、応援してくださるものだったので
正直なところ吃驚して居ります^^

ノイズについての御指摘も有難う御座います!大変助かります。><
今後の作品でもっと気を付けてみますね。多分マイクに近づきすぎたのかと…。
外の騒音が入らない様に深夜に収録をしているのですが、
家族を起こさない様にと思って声を張らず、集音部分に口を近づけ気味になってしまって。
気を悪く、なんてとんでもないですよ!
また気になることが御座いましたらご遠慮なく仰ってくださいね。
催眠音声は相手があってこそのものですので
聴いてくださる方々と御一緒に、よいものを作っていきたいと思っています。

自分の声が聞き易いかどうかは、自分で判断できない分気になっていた所でした。
また、無音部分のノイズに関しても気にして居りました。
滑舌がよい、聞き易いと言って頂けて良かったです。
声優の卵さんだなんて恐縮です、お嬢様声だなんてもっと恐縮です。(笑)
安眠誘導の導入は、自分で喋っていて違和感がない様にと思ったらあのようになりました^^
お褒めに預かり嬉しいです♪

そうですね、ブログを初めて最初の4日間は
毎晩収録・編集・アップロードを1作品ずつしていました。(笑)
矢張りブログを作るにあたって初めに多少作品量が無いと、と思ったこともあり
少し駆け足で作ってきたのですが、お察しの通り就職活動中なので
今後は時間の開いた時に少しずつと思って居ります^^

ATF、未だ読み手さんが少ないかいらっしゃらなかったのですね。
是非読んでみたいと思っていますので暫くお待ちください(’ω’*)
既にアップした他の作品、安眠誘導以上に粗が目立っていそうで怖いですが
もし良かったらお聞きくださいませ。
御感想頂ければ勿論嬉しいですが、御無理はなさらないでくださいねー><
お気が向きましたらお願いいたします♪
私も催眠音声を聞いていると大抵導入で寝落ちします。(笑)

腹痛も怪我も大丈夫です、御心配有難う御座います!
友人が、傷の治りが早くなる高級な絆創膏をくれました。(笑)
就活の応援も嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


