■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★たんぽぽの綿毛、DLしてくださった方、既にお聞き下さった方、有難う御座います^^
ふわふわっと良い気持ちになれたらいいなあ♪
生放送の方で御感想くださった方々も有難う御座いますー!

★不思議な巡り合わせ。
今後の音声化予定、の所にずーっと書いてある「桜の森の満開の下」。
読める機会を窺っているのですが・・・><
もしかしたら来月、俳優さんによる「桜の森~」の朗読劇を聞きに行くかも知れません。
母に誘われた時吃驚してしまいました。
「それ、私も朗読しようとしてたやつだよう!」と言って仕舞ったりして。(笑)
未だチケットが取れるかどうかが分からないのですが
行くとしたら、その劇の前には一度収録をしておきたいなあと思います。
劇を聞いてみて、もう一度録り直したいと思ったら再録しようかなと。
どきどき。

★ささやかですが、オリジナルの音声でちょっと考えていることがあります。
生放送ではお話したのですが、プレゼン・面接・試験などなど
緊張したりプレッシャーがかかったりする場に向かう前に、
さっと聞いて緊張を和らげて頂ける様なごく短めの音声を作りたいなと。
というのも、昨日私自身がちょっと緊張する場面が御座いまして・・。(笑)
そんな時に、「こういう感じの音声作ってみようかな~」とイメージがわきました。
基本的には自分では脚本を書かないスタンスなのですが
コンセプトに合わせて、自分の思うとおりにちょっとやってみようと思います。
何かご希望など御座いましたら御気軽に仰ってくださいませ。
取り入れられるかは分かりませんがニーズの参考にさせていただきます。


続きは拍手のお返事です。
皆様有難う御座いますー^^
時々過去の作品にぱちぱちしてくださる方もいらして、
ああ、新しくお聞きくださった方もいらっしゃるのかなーと思ったり。嬉しいです。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


