■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
PAP_0050.jpg

ここ数日で漸く涼しくなって、空調無しでも快適に眠れる様になりました。
皆様素敵な催眠の秋をお過ごしでしょうか。
私が一年で最も好きな季節がやってきたのですが、
どうやら元々あった春の症状に加えて秋の花粉症デビューも果たしてしまった様です。
秋なのに・・・大好きな秋なのに・・・はくしゅん。
昨日は仕事で一日外に居たのが良くなかったのか、
今、部屋で空気清浄機をがんがん稼動させているのに鼻が使い物になりません。
仕事中はどうしてもマスク等使用できないもので。
病院に行かなくては駄目かしら・・。しくしくしく(つд`。)

という訳で、少し引き篭もって鼻声がとれたら新作を録ろうと思います。
何も無くても割と鼻声っぽいのに、
本当に鼻が詰まった状態で収録したらどんな酷いものが出来る事でしょう。(笑)
幸い今日・明日は予定が無いのでその間に何とか出来たらいいな。
画像は全く関係ない抹茶とホワイトチョコのスコーンです。先々月くらいに焼きました。
おなかがすきました・・。

生放送も折角コミュニティがあるので何か面白い事が出来たら良いのですけどね。
何をしたらいいのでしょう・・・うーん?(’-’*)

続きは拍手のお返事です。
リアクションひとつひとつがいつも嬉しくてモチベーションが保てます。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


