■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
 
★拍手ボタンを押してくださっている方々有難う御座います!
とても励みになります。

★催眠音声の情報サイト「催眠音声ファン」様にて
当blogをご紹介頂きました。さいふぁん様、有難う御座います。
紹介してくださったページはこちら。
丁寧にレビューしてくださり恐縮です。
声や録音の特質など、自分では分からなかったりするもので面白く拝読しました。
此のジャンルを知ってから音声を公開するまでの短い間にも
わたくし自身情報を得る為にお邪魔していたサイトさんでしたので
恐れ多いやら感慨深いやらで御座います。

暫くしたら落ち着くかと思いますが、
ご紹介頂いてから催眠音声ファン様からのアクセスがとても多く
DL回数も随分増えまして、新参者のわたくしは正直変化に驚いています^^;
恐らく成人向け音声に対する需要の比ではないのだとは思いますが
考えていたよりリラクゼーション系音声に関心がおありの方は多いのかなと
嬉しく思っている所です。
少しでも多くの方のお役に立てましたら幸いです。

プライベートで行っている活動ですので
あまりに礼儀の無い言い方をされてしまうとわたくしが凹むだけですが(笑)、
冷静な批評は大歓迎ですのでご意見やご助言が御座いましたら
どなた様もご遠慮なく仰ってくださいませ。
勿論ご感想も嬉しいです。
今後の更新ペースはゆっくりで、主にblog右部のrealtimeばかり
更新しているような状態が多いかとは思いますが、
今後ともお気の向きました時に遊びにいらしてくださいませ。

★タイトルのこと、アニメ[C]が好きで毎週見ているのですが
母が三國壮一郎(みくにそういちろう)氏を「肉味噌」と覚えてしまいました…。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


