■ NOTICE ■


更新履歴
2012.1.15 催眠音声「血流催眠(高音)」公開
2011.12.2 催眠音声「冷え性・肩こり(低音)」公開
2011.11.17 リラクゼーション音声「cheer」公開 
2011.10.6 催眠音声「たんぽぽの綿毛」公開
2011.8.11 当日の記事で「Baroque」朗読音声を公開
2011.8.4 催眠音声「ATF」公開
2011.7.13 「イイコイイコ催眠」拡張用追加音声公開
2011.7.9 催眠音声「イイコイイコ催眠」公開
2011.6.30 「初めに」を少し更新、「スクリプトの書き手の皆様へ」を追加
2011.6.10 催眠音声「おやすみ催眠」公開
2011.5.14 催眠音声「TCOY」地声ver.公開
2011.5.7 催眠音声「安眠誘導」公開
2011.5.7 催眠音声「シスター催眠」公開
2011.5.6 催眠音声「手当催眠」公開
2011.5.5 blog開設、催眠音声「安眠2」公開

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DSCN3073.jpg

写真は昨冬、心が疲れてしまってお花を買いに出かけた時のものです。気持ちがしんどくなると、生花の力に頼りたくなる時があります。ほんの一輪が部屋に飾ってあるだけで心までほっと華やぐような思いがするから不思議なものです。いつもお花を絶やさない生活ができたらどんなに素敵なことだろうと思うのですけど、なかなか実践はできていません。まずは1か月、やってみるのもいいかしらと思っています。

さて、暫く催眠音声の世界から遠ざかっている間に録音機器が壊れてしまっていたのですが、先ほど新しいものを注文いたしました。あとは、収録ができるタイミングをできるだけ早く見付けられるとよいのですが。

続きは拍手のお返事です。お心当たりの方はどうぞご覧くださいませ。また、お返事に漏れがあるようでしたらご遠慮なく仰ってくださいませ。
●Tchan様
温かいお言葉有難う御座います。その後、無事もう一つのブログはご覧頂けたのでしょうか……。電車催眠を検索して頂ければ、見つかるかもしれません。もし辿り着いてくださった際には、お楽しみ頂ければ幸いです。

●OZ様
体調をお気遣いくださりありがとうございます。お蔭さまで、元気でやっております。OZ様もどうぞご自愛なさいませ。

●「お戻りになられたようで…」の方
TCOYをお聴きくださっていたとのこと、有難う御座います。丁度、今後は基本的に落ち着いた声音を中心として音声作品を作っていこうと思っておりました折、そのように仰って頂いて安心いたしました。ツイッターの方は、フォローもリムーブもどうぞお気軽になさってくださいませ。もうしばらくお待たせしてしまうかと思いますが、新しく作品を公開できました時には、またどうぞよろしくお願いいたします。

コメント:

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ j様

こんばんは。twitterのフォロー、ありがとうございます。
あまり、読み手としてのイメージのようなものは気にせず好きなように独り言を申しております。ご覧になりたくなくなったらお気軽にリムーブなさってくださいね。フォローしてくださったばかりの方にそんなことを申し上げるのもなんですけれど…。(笑)
楽しみと仰って頂けると大変ありがたいです!もうしばらくお待ちになってくださいね。

■ 

はじめまして。
ハリさんの催眠音声を楽しませてもらっている者です。
シスター催眠と血流催眠が特に好きです。
同じスクリプトの作品でもハリさんのものはより安心して聞くことができます。

活動再開を計画しているとのこと。期待して待っております。

ハリさんは高い声と低い声の両方をお使いになっていますが、私は低い声が好みです。
新作にも低い声バージョンがついているといいなあ、
旧作も、新たに低い声バージョンがでるといいなあ、などと思っております。

■ Re: タイトルなし

初めまして。コメント有難う御座います。本当に嬉しかったです。
安心してお聞き頂けているとのこと、伺いまして私もほっとする心地です。
2016年のうちにひとつは新しい音声を、と決めていたのですが実現させずに年を越してしまいお恥ずかしい限りです……。
収録だけは済ませている音声が御座いますので、既に予定より遅れてしまっておりますが、これ以上あまり遅くならないうちに仕上げたいと思います。
その折には、もし宜しければお聴きくださいませ。

お好みに関しても具体的に教えてくださってありがとうございます。私自身も低音の方が好きで、向いていると感じています。(収録済みの音声も低音で録っております)
もう数年単位で新作のアップが無いサイトで本当に恐縮ですが、温かいメッセージを頂きまして大変に嬉しかったです。
ご丁寧にありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。